胃腸もピカピカ!?「アロエヨーグルトサワー」で内側からキレイになろう!

2016/10/26

はいどうもぉー!HAVESPI 新宿店スタッフの「さいちゃん」こと斉藤です。
 
以前紹介した「さいちゃんサワー」、飲んでいただいたお客さまに好評で嬉しいかぎりです。もっと美味しい焼酎カクテル作るぞ〜!
 
さて今回は、珍しいアロエ焼酎を使った焼酎カクテル「アロエヨーグルトサワー」!名前からして美容と健康によさそうですよね。
 
それでは早速作っていきましょう!

材料

th_img_0263
 

アロエ焼酎「朝の雫」 30ml
SHUGAR YOGURT LIQUEUR 50ml

作り方

ステップ1:材料をシェイカーに入れる

th_img_0264
 
材料を分量通りシェイカーに入れます。

ステップ2:氷を入れる

th_img_0267
 
氷を5、6個入れます。

ステップ3:シェイクする

th_img_0268
 
シェイクします。

完成!

th_img_0278
 
ほんのりアロエの香りと、ヨーグルトの酸味が効いて朝食ヨーグルトのような感覚の「アロエヨーグルトサワー」の完成です!
 
「医者いらず」なんて言われるアロエは、整腸作用や胃腸を健康に保ってくれる効果があるそうです。ヨーグルトも整腸作用があることが有名ですが、この2つを組み合わさったら胃腸はピカピカですね!
 
とっても飲みやすく、デザート感覚で飲んでいただくのがオススメですよ。美味しく飲めるのに、内側からキレイになれるので、特に女性の方にはお試しいただきたいです!
 
ちなみにこれが飲めるのはHAVESPI 新宿店だけなので、ぜひ飲みに来てくださいね。
 
それでは次回のブログで会いましょう。またね!

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします