デートで飲みたい!大好きなあの人との愛深める焼酎カクテル&サワー5選!

2016/11/16

みなさんこんにちは!色んな店舗に出没している、毎度お馴染みHAVESPI 新宿店スタッフのさいちゃんです!
 
以前お客さまに、「女性に一番求めるものがわかる心理テスト」をしていただいたのですが、僕の求めるものは“愛”でした!そりゃあやっぱり愛がほしいです。誰かわけてくださいー!笑
 
さて、今回はその愛をテーマに、デートにおすすめの焼酎カクテル&サワーを紹介します。というのも、当店にはカップルでお越しになるお客さまが結構多いのです。
 
100種類の本格焼酎と200種類の本格サワーの中から2人でわいわい選ぶのも楽しいですが、ビシっと決められれば話す時間も長くなるはず!ですので、ぜひデートでHAVESPIを訪れる際はこのブログを熟読していってください。それでは早速紹介していきます!

デートで飲みたい焼酎カクテル&サワー5選!

th_img_9874
 
紹介するのはこちら!

梅しそレモンサワー

th_img_9863
 
まず紹介するのは「梅しそレモンサワー」。名前通りさっぱりしていて飲みやすく、その酸っぱさが食欲を刺激してくれるので、特に食前に飲んでいただきたい一杯です。また、甘いサワーはあまり飲まない好きではないという方にもおすすめです。
 
ラブラブ甘え合うだけではなく、サラッとした恋愛もまた1つの形。しつこさのないこのサワーを2人で飲んでみてはいかかでしょうか?

キムチサワー

th_img_9862
 
それでは2つ目っ!定番サワーの次は変わり種中の変わり種「キムチサワー」です。見た目はまさに情熱の赤!なんとも奇妙なサワーですが、意外とぐいぐいいけちゃいます!
 
キムチがそのまま入っているので新感覚。いやむしろ革命的なサワーといっても過言ではありません。面白いサワーなので、会話も弾むんじゃないでしょうか。最後に残ったキムチもちゃんと食べないと、損ですよ!

ハバネロサワー

th_img_9861
 
情熱的で燃えるような恋愛をしているカップルには「ハバネロサワー」をぜひ飲んでいただきたいです!入れるホットソースハバネロの量によって3段階の辛さが楽しめ、使う焼酎は強めの泡盛なので心も体もカッカッと火照ってきます。
 
もっともっと温まりたい方はお湯割りで作ってみてください。さらに体が熱くなりますよ!タンゴを思い起こすような、情熱的で燃える恋をさらにヒートアップさせましょう!

チョコレイト・ディスコ

th_img_9864
 
次におすすめするのは、当店の人気カクテル「チョコレイト・ディスコ」。以前ブログでも紹介しましたが、試してくださるカップルの多いこと!
 
使用する焼酎「麦ほっか」は、非常に香ばしい香りでこのカクテルにピッタリな一本です。ミルクリキュールとチョコソースをふんだんに使ったに甘〜いカクテルを飲んで、甘〜い時間をお過ごしくださいっ!

メロンフロートサワー

th_img_9859
 
さて、最後に紹介するのは「メロンフロートサワー」です。フロート系のサワーは他にもありますが、やはり王道のメロンが一番人気。HAVESPIを堪能した最後の最後に、デザートとしていかがでしょうか?
 
実は当店には2種類のメロンリキュールがあるので、どちらをベースにするかによって味わいも違うんです。両方頼んで、2人で飲み比べなんて楽しいかもしれませんよ!


いかがでしたか?今回は焼酎カクテル&サワーで、いろんな恋愛の形を表現してみました。それぞれいろんな愛の形がありますが、皆さんはどれが気になったでしょうか。この焼酎カクテル&サワーをデートで飲んで、ぜひ愛を深めてくださいね!
 
それではまた次のブログにてお会いしましょう!さいちゃんでした。

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします