あなたはどれを飲む?300種類以上の焼酎・日本酒・梅酒・果実酒がお楽しみいただけます!

2017/01/10

皆さんこんにちは。いつもHAVESPIをご利用いただきありがとうございます。今日はお酒好きの皆さんに嬉しいお知らせです!
 
2017年1月10日(火)より、HAVESPI店は、姉妹店の日本酒専門店 KURAND SAKE MARKET(クランドサケマーケット) と、梅酒・果実酒専門店 SHUGAR MARKET(シュガーマーケット)の3店舗を、1店舗分の入店料3,000円(税別)で回遊していただけることとなりました。
 
例えば、新宿は同ビル内にKURAND(4F)・SHUGAR(5F)・HAVESPI(6F)があり、階を行き来するだけで色んなお酒を楽しめます!

概要

havespi

開始日 2017年1月10日(火)
実施店舗例 HAVESPI、KURAND SAKE MARKET、
SHUGAR MARKET 新宿店(3店舗回遊可能)
料金 3,000円(税抜)

<回遊上の注意事項>

・回遊する際は、入店時に手の甲に押したスタンプを確認させていただきます。
・混雑時は、回遊できない場合もございます。
・お席は入店時にご案内した店舗のお席のみとなります。お酒を注いだら、所定のお席に戻ってお酒をご堪能ください。
・酒器は選べません。


 
新宿ではなんと焼酎・日本酒・梅酒・果実酒の合計300種類以上が時間無制限で飲み比べし放題となるので、きっとお気に入りが見つかるはずです。
 
お酒の種類の垣根を越え、今まで飲んだことのない全国各地の美味しいお酒と出会い、魅力を発見してみてください!

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします