今年こそ飲むぞ!皆が今年チャレンジしたいお酒まとめ!

2017/02/02

皆さんこんにちは。2017年に入り、はや一ヶ月が過ぎましたね!
 
新しい年が始まる時には、やりたいことや行きたいところなど、さまざまな目標をたてますが、チャレンジしたいお酒は決まっていますか?
 
どんなお酒にチャレンジしたい人が多いんだろう…と気になったので、今回はTwitterハッシュタグ企画で「#今年チャレンジしたいお酒」を募集し、皆さんの今年チャレンジしたいお酒を聞いてみました!

色んな投稿がありました!

果実酒、日本酒、焼酎、ワイン、ビール…どんなお酒が登場するんでしょうか?
 


▲焼酎や日本酒と一口に言っても様々な種類があって選びきれませんよね!体が許す限りチャレンジしちゃいましょう!
 


▲きました泡盛!クセが強く飲みにくそうというイメージの方も多いかもしれませんが、そんなことありませんよ。ぜひ魅力が沢山の泡盛を楽しんでください!
 


▲おかえりなさい!再び焼酎の魅力を探してみるのもいいですよね。
 


▲種類や銘柄ではなく、飲み方ですね!自分にあった飲み方が見つかりますように!
 


▲新ジャンル開拓しちゃいましょう。焼酎ワールドへようこそ!

企業の公式アカウントさんも!

企業の公式アカウントさんも投稿してくれました!
 


▲株式会社横倉本店さんの投稿です。銘柄まで決まっているなんて感激です!
 


▲ICDキャリア・プラスさんの投稿です。焼酎マップも待ってますよ!南の方に集中しそうですが…。
 


▲姉妹店の日本酒専門店KURAND SAKE MARKETの投稿です。やはり日本酒を極めるんですね。


以上、「#今年チャレンジしたいお酒」の投稿まとめでした。思って以上に焼酎にチャレンジしたい!という方が多く、HAVESPIは嬉しいかぎりです。皆さんも今年チャレンジしたいお酒を決めてみても面白いかもしれませんよ!
 
すべての投稿はコチラ

SHOP LIST

店舗一覧

HAVESPI 新宿店

HAVESPI 上野店

HAVESPI 船橋店

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします