冬が旬のレモンを使用した、3種のオリジナルレモンサワー提供!

2017/03/02

皆さんこんにちは!この度HAVESPIは、旬のレモンを使った”HAVESPI特製レモンサワー”を3種類開発しました。
 
”HAVESPI特製レモンサワー”は2017年3月2日(木)~3月31日(金)の期間中、HAVESPI 新宿店で提供します。料金は、当店の入店料金(3,240円/税込)に含まれます。

”HAVESPI特製レモンサワー”について

▲左奥「最強トリプルレモンサワー」右奥「レモン酢サワー」手前「”極甘”レモンサワー」イメージ
 
”HAVESPI特製レモンサワー”は、「HAVESPI」のバーテンダー経験のあるスタッフが、旬のレモンと当店オリジナルのレモン酢や蜂蜜レモン使って新開発した、当店オリジナルのサワーです。
 
クエン酸やビタミンCが豊富なレモンの旬は、12月~3月頃の冬。その今が旬のフレッシュなレモンの魅力を、”HAVESPI特製レモンサワー”で存分にお楽しみください!
 
今後も当店は、多くの方に焼酎の奥深い魅力を知っていただくべく、定番から変わり種まで様々なサワーを定期的に開発・提供していく予定ですので、お楽しみに!

メニュー紹介

◆酸っぱさ2倍!「レモン酢サワー」

※写真はイメージです
 
フレッシュなレモンと当店オリジナルのレモン酢が入った、超酸っぱいレモンサワー。フレッシュなレモンとクラッシュアイスのシャリシャリ感の相性も抜群です。単品ではもちろん、さまざまな料理と合わせて楽しんでいただけます。

◆レモンなのに甘い?「”極甘”レモンサワー」

※写真はイメージです
 
当店オリジナルの蜂蜜レモンを使用した、酸っぱいはずのレモンを使っているのに、甘い味わいの不思議なサワーです。一口に甘いと言っても、レモンのフレッシュさがあるため後を引きません。グラスの縁にまぶした砂糖を舐めながら飲めば、更なる甘さを感じられます。デザートとしておすすめのレモンサワーです。

◆これぞ最強!「最強トリプルレモンサワー」

※写真はイメージです
 
当店オリジナルのレモン酢と蜂蜜レモンをダブルで使用した、贅沢なレモンサワーです。レモンの爽やかさがありながらも、蜂蜜レモンを使用したことによる味わい深さも感じられます。弾けるレモンの香りも心地のよい、レモンの魅力が詰まった一杯です。


以上、3種の”HAVESPI特製レモンサワー”の紹介でした。ぜひHAVESPIで、冬が旬のレモンを使ったサワーをお楽しみください!

SHOP LIST

店舗一覧

HAVESPI 新宿店

HAVESPI 上野店

HAVESPI 船橋店

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします