これだけは読んでおいてほしい!月間人気記事ランキングを発表します!【3月編】

2017/04/15

みなさん、こんにちは。暖かい日が増えましたが、服装選びに気をつけて体調を崩さないようにしましょう!今回は3月人気だった記事を紹介します。
 

第3位:【変わり種焼酎】ココは南国か?なつめやしを使用した焼酎「椰子の詩」


 
「椰子の詩」はなつめやしを主原料にして造られています。なつめやしの風味が感じられ、南国のような雰囲気を楽しむことができる味わいいのお酒です。爽やかでフルーティーな味わいに合うおすすめの飲み方も紹介しています。どんな味わいか気になった方はぜひHAVESPIで試してみてください!
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 

第2位【新商品】フルーティーな味わいとまろやかさ芋焼酎「そげんわけもん」


「そげんわけもん」は、新酒の味わいと、熟成されたような旨みを感じられる焼酎です。フレッシュな新酒の味わいが感じられ、ロックでさらに風味を楽しむことができます。しっかりとした旨みとまろやかさがとても美味しいお酒です。芋の旨みを味わってみませんか?
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 

第1位:【変わり種焼酎】まるで草原のような味わい。日本で唯一の野菜焼酎「野菜ばなし」


 
野菜ソムリエ・西山あき子氏が選んだ厳選した地元の野菜(野菜27種類・穀物5種類)を使って造った、日本に一つだけしかない野菜焼酎です。どんな飲み方をしても違った味わいを楽しむことができます。HAVESPI人気企画の焼酎カクテルシリーズで何度も使用されているお酒です。
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 

番外編

春が旬の甘いイチゴを使用!3種類のオリジナルイチゴカクテルが期間限定で登場!


 
4月の焼酎カクテルはこれ!”HAVESPI特製イチゴカクテル”は、「HAVESPI」のバーテンダー経験のあるスタッフが、旬のイチゴを使って新開発した、完全当店オリジナルのカクテルです。毎月焼酎カクテル・サワー開発していくので、お楽しみに!
 
この記事を詳しく読みたい方はこちら
 


いかがでしたか?マガジンでは、これからも焼酎に関する面白い&ためになる情報をお届けしていきますので、お楽しみに!

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします