連休は焼酎で!GWにHAVESPIがオススメな5つの理由!

2017/04/27

皆さんこんにちは。5月上旬は待ちに待ったゴールデンウィークがありますよね。旅行に行く、家でダラダラする、友達と遊ぶなど、皆さんご予定はたてられましたか?
 
実はまだ予定が決まってない…という方は、ゴールデンウィークも元気に営業中のHAVESPIで焼酎を楽しみませんか?
 
今回はゴールデンウィーク中にHAVESPIをおすすめする理由5つをご紹介します!

焼酎によく合うおつまみをプレゼント中!

※画像はイメージです
 
HAVESPIでは「焼酎に合うおつまみ」が無料でゲットできるお得な方法が2つあります。
 
1:インターネットから予約する
2:SNS(Twitter、Instagram)にハッシュタグ「#HAVESPI」と写真を投稿する
 
どれも簡単な方法ばかりですが、なんと上記1つにつき、焼酎によく合うおつまみを1品プレゼントしています。つまり、最大で合計2品のおつまみがもらえるということなんです!ゴールデンウィークはもちろん、普段もぜひご活用ください。
 
HAVESPI公式Twitterはコチラ
HAVESPI公式Instagramはコチラ

「昼飲み」を楽しもう!キャンペーン実施中


お休みの日にしかできない贅沢といえば、「昼飲み」。明るいうちからお酒をゆっくり楽しめるなんて、平日はなかなかできませんよね。
 
HAVESPIでは、ゴールデンウィーク中に、焼酎飲み比べし放題プランの料金を2,000円(税別)でお楽しみいただける「夏の昼飲みキャンペーン」を実施します!お友だちやご家族と、ゆったりと昼飲みをお楽しみください!
 
詳細はコチラ

大勢でわいわい焼酎をお得に楽しめる!?団体割も実施中!


連休は久々にお友達と集まる機会も多いかと思います。HAVESPIでは現在、7名さま以上のご予約・ご利用で1名さま分が無料になる「夏の団体割キャンペーン」を実施中ですので、大勢で集まる際にはぜひHAVESPIをご利用ください!
 
詳細はコチラ

ちょい飲みも楽しめます!ゼロ次会もOK


実はHAVESPIでは、焼酎飲み比べし放題プランだけでなく、1杯からでも焼酎を楽しむことができるんです!HAVESPIの100種類の焼酎の中から、どれを選んでも1杯500円!ゼロ次会はもちろん、二次会、三次会にも、気軽にふらっと立ち寄ってみてくださいね。

焼酎カクテルや生ビールも飲めちゃいます!

HAVESPIでは、焼酎をそのまま飲むだけではなく、お好きなお茶やジュースで割ってオリジナルの焼酎カクテルにするなど、ご自由に焼酎を楽しんでいただくことができます。さらにレモンやミントなどのトッピングもありますので、写真映えすること間違いなし!
 
そして実は、焼酎の他にビールも飲み放題なんです。乾杯にはやっぱりビールでしょ!という方はぜひキンキンに冷えたビールをどうぞ!
 


 
以上、ゴールデンウィークにHAVESPIを目一杯楽しむ方法を紹介しました!いかがでしたか?今年のゴールデンウィークは、お友達やご家族と焼酎で乾杯したくなった方は、ぜひHAVESPIへお越しください!
 
新宿店へのご予約はコチラ
上野店へのご予約はコチラ
船橋店へのご予約はコチラ

SHOP LIST

店舗一覧

HAVESPI 新宿店

HAVESPI 上野店

HAVESPI 船橋店

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします