6月限定!バナナがメインの3種のオリジナル焼酎カクテル登場!

2017/05/29

皆さんこんにちは!この度HAVESPIは、濃厚な甘みのバナナを使った”HAVESPI特製バナナカクテル”を3種類開発しました。
 
”HAVESPI特製バナナカクテル”は2017年6月1日(木)〜6月30日(金)の期間中、HAVESPI 新宿店限定*で提供します。料金は、当店の入店料金(3,240円/税込)に含まれます。
 
(※上野店、船橋店では提供していません。)

”HAVESPI特製バナナカクテル”について

▲左手前「ブラックバナナサワー」奥「まるごとバナナサワー」右手前「オレンジバナナサワー」
 
”HAVESPI特製バナナカクテル”は、「HAVESPI」のバーテンダー経験のあるスタッフが、濃厚な甘みのあるバナナを使って新開発した、完全当店オリジナルのカクテルです。
 
バナナは年間を通して見かけることの多いフルーツですが、比較的多く出回るのは5月頃から。タンパク質、ナトリウム、カルシウム、カリウム、マグネシウム、ビタミン類など栄養価が高く、甘くまろやかで定番のフルーツは、意外にも焼酎サワーとの相性◎
 
今後も当店は、多くの方に焼酎の奥深い魅力を知っていただくべく、焼酎を使った様々なカクテルやサワーを定期的に開発・提供していく予定ですので、お楽しみに!

メニュー紹介

◆「まるごとバナナサワー」

※写真はイメージです
 
見た目のインパクト大!バナナがまるごと入っているそのまんまなサワーです。まるまる一本のバナナが入っているため、豊かなバナナの香りが楽しめ、さらに食べごたえもあるサワーです。

◆「ブラックバナナサワー」

※写真はイメージです
 
HAVESPIオリジナル”バナナ酢”を使った甘酸っぱいサワーです。酢由来のサッパリとした飲みやすさがありますが、黒糖と黒酢を使っているのでコクのある味わいです。

◆「オレンジバナナサワー」

※写真はイメージです
 
バナナの甘さとオレンジの酸味が、絶妙にマッチしたフルーティなサワーです。南国風味でこれからの季節にピッタリです。お好みでカルピスを混ぜても美味しいですよ!


以上、3種の”HAVESPI特製バナナカクテル”の紹介でした。ぜひHAVESPI 新宿店で、バナナと焼酎の新たな組み合わせをお楽しみください!

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします