夏季限定!焼酎を五感で楽しむ「バチ割り」を新宿店で提供します!

2017/08/09

2017年8月9日(水)~9月30日(土)の期間中、HAVESPI 新宿店限定で、焼酎を五感で楽しむ「バチ割り」3種類を提供します!料金は当店の入店料金(3,240円/税込)に含まれます。

「バチ割り」について

▲「バチ割り」イメージ画像
 
「バチ割り」とは、鉢に入った焼酎を杓子(しゃくし)で取り分け飲む、焼酎の新しい楽しみ方です。氷を敷きつめた大きめの鉢に、好みの食材(スライスしたすだちやレモンなどの柑橘フルーツが一般的)をのせ、焼酎を注いだ「バチ割り」は、清涼感のある見た目や氷の音が夏にぴったり!また、氷が溶けるにつれ変化する味わいもお楽しみいただけます。
 
期間中は、焼酎専門店「HAVESPI」が新たに考案した、夏らしさ満点の見た目と味わいの「バチ割り」3種類を提供します!美しい見た目、涼やかな氷の音、焼酎や食材の香りと味わい、ヒヤリとした舌触りなどなど、五感で楽しんでみてくださいね。

「バチ割り」メニュー紹介

■ライムジンシャーバチ割り

ライムと生姜、数種類のスパイスをブレンドして作った「HAVESPI」オリジナルのバチ割りです。時間が経つごとにスパイシーな味わいに。そのまま飲むのはもちろん、ソーダ割りもおすすめです!

■夏野菜バチ割り

きゅうりとトマトのスライスが色鮮やかで、見た目にも楽しいバチ割りです。爽やかな味わいは、暑い夏にぴったり!

■レモンミルクティーバチ割り

ジャスミン焼酎で作る、ミルクとレモンのさっぱりしたバチ割りです。ガムシロップでお好みの甘さに調節してお楽しみください!


以上、夏季限定「バチ割り」の紹介でした。この夏はHAVESPIの「バチ割り」で、ぜひ焼酎の新たな魅力を発見してみてください。皆さんのご来店をお待ちしております!

SHOP LIST

店舗一覧

HAVESPI 新宿店

HAVESPI 上野店

HAVESPI 船橋店

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします