知らないあなたは損してる?!「もっと」お得にHAVESPIを楽しむ方法まとめ【2017年冬版】

2017/12/15

こんにちは。あったかいお湯割りでぬくぬくしたい季節がやってきましたね。
 
今回はついつい財布のひもが緩みがちな年末年始だからこそ大事な、できるだけお得にHAVESPIを楽しむための方法をまとめてみましたので、ぜひご覧ください!

1.プランと日程を決める

自分に合ったプランを選ぶ

お得にHAVESPIを楽しむなら、目的に合ったプランを選択することは絶対条件です!下の表にまとめたので、参考にしてみてくださいね。

飲み放題プラン 3240円(1時間で退店の場合1000円キャッシュバック)
昼飲みプラン(土日祝のみ・2018年2/25まで) 2160円
ちょい飲みプラン(料理の持ち込み不可) 一杯 500円

昼飲みの詳細はコチラ

貸し切りプランがお得!

HAVESPIでは、30名様より店舗の貸し切りプランがご利用いただけるようになりました!お料理・お酒の持ち込みに加え、店内での調理も可能です◎忘年会・クリスマス会・新年会・送別会などの冬のイベントにもピッタリです。

貸し切りプランの詳細はコチラ

お正月から飲みたいあなたには

通常は土日祝のみの昼飲みプランですが、お正月も昼飲みが出来ちゃいます!普段は昼飲みが難しい方でも、是非この機会に昼飲みの良さのとりこになっちゃいましょう!

年末年始営業の詳細はコチラ

月曜火曜がねらい目

せっかくなら、落ち着いた雰囲気でゆっくり楽しみたいですよね。そんなあなたには、月曜・火曜がおすすめ。しかも、月曜・火曜はスタンプが2倍に!一気にスタンプをためてランクアップを目指しましょう。

ポイント2倍の詳細はコチラ

2.マガジンを読む


予約の前に、マガジンをチェック。期間限定のカクテルやイベントの情報を確認しておきましょう。中には焼酎豆知識やおすすめの焼酎やカクテルの情報、焼酎をおいしく飲むための秘訣などもあるので、予約後の準備の際にもぜひご利用くださいね。
 
ちなみに、12/25までの期間限定でHAVESPI全店では大人のクリスマスサワーがお楽しみいただけます!クリスマス定番おお料理とも相性ばっちりです◎

クリスマスサワーの詳細はコチラ

3.Web予約する


webで予約をすると、店舗ごとに異なるこだわりのおつまみがもらえます!もちろん焼酎にもばっちり合うので、一緒にマリアージュを楽しんでみてくださいね。これは逃さない手はありません!

web予約でもらえるおつまみはコチラ

4.おつまみを用意する


おいしいおつまみで、もっとHAVESPIを満喫しましょう。手作り料理を持ち込んでいらっしゃる方も多く見受けられますよ。
取り皿やお箸、調味料、電子レンジなどは店内に用意があるのでそちらもご自由にお使いください♪

5.ポイントカードをうまく使う


来店ごとにもらえるスタンプを貯めるとお得なことが…!ランクアップごとにステータスが変わり、素敵な景品やお得な特典がもらえます!

6.楽しむ


結局一番コスパのいい飲み会って、「楽しい」飲み会ですよね。なので、時間の許す限り目一杯楽しみましょう!おすすめの焼酎や珍しいカクテルやサワーも、スタッフにお気軽にお尋ねくださいね。
日本酒や果実酒、ビールのご用意もございます。
おすすめの焼酎カクテルはコチラ

7.ハッシュタグをつけてSNSでシェアしよう

目一杯楽しんだら、SNSで友達に自慢しちゃいましょう。
#HAVESPIまたは#ハベスピを付けてTwitterやinstagram、Facebookに投稿するとさらにおつまみが!つまり、最大で3つもおつまみゲットできちゃうんです!


いかがでしたか?普段から利用している方でも意外と使っていない裏ワザばかりです。賢く使ってお得にHAVESPIを楽しんじゃいましょう!

SHOP LIST

店舗一覧

HAVESPI 新宿店

HAVESPI 上野店

HAVESPI 船橋店

HAVESPI 横浜店

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします