夏の暑さを吹き飛ばせ!「HAVESPI 特製レモンサワー」6種類が期間限定登場!

2018/05/24

皆さんこんにちは。いつもHAVESPIをご利用いただきありがとうございます!
 
この度HAVESPIは、今話題のレモンサワーのオリジナルレシピを6種類開発しました。それに伴い、HAVESPI 全店にて2018年5月28日(月)〜2018年7月31日(火)の期間限定で提供します!

夏にぴったりな「HAVESPI 特製レモンサワー」について

爽やかで飲みやすいレモンサワーは、年代性別問わず支持されている居酒屋の定番メニューですが、近年様々なバラエティのこだわりレモンサワーが注目を浴びており、レモンサワーのイベントやフェスティバルも開催されるなど大きなレモンサワーブームが巻き起こっています。

そうした需要を受け、焼酎専門店である当店は、レシピにこだわった6種類の「HAVESPI 特製レモンサワー」を新開発しました。

「HAVESPI 特製レモンサワー」の魅力


 

夏にぴったりな爽やかな味わいと見た目!

暑い夏は炭酸のお酒をぐいっと飲み干したくなるもの。「HAVESPI 特製レモンサワー」の爽やかですっきりとした喉越しは夏の暑さを忘れさせてくれます。また、「HAVESPI 特製レモンサワー」のカラフルで爽やかな見た目と、炭酸のしゅわしゅわという音はまさに夏に飲むのにぴったりです。

健康や美容に良い!

レモンは健康や美容にいい栄養素を多く含んでいます。レモンのクエン酸は疲労回復や夏バテ予防にいいとされ、ビタミンCは美白や美肌にいいと言われています。フレッシュレモンを贅沢に使用した「HAVESPI 特製レモンサワー」はこれからの暑い夏に嬉しい効果がたくさんです。

HAVESPI 特製レモンサワー」メニュー紹介

▲手前真ん中から時計回りに「スタンダードレモンサワー」、「シャリシャリレモンサワー」、「ボタニカルレモンサワー」、「はちみつレモンサワー」、「沖縄レモンサワー」、「トマト塩レモンサワー」

1:スタンダードレモンサワー


THE・王道。HAVESPIの王道は「しっかり味」のコクのあるレモンサワーですが「さっぱり味」が好きな方のためのすっきりレモンサワーもご用意しています。
 

2:ボタニカルレモンサワー


見た目から涼しくなるような「植物」に拘ったレモンサワー。ローズマリーとミントの香りと山椒焼酎のすっきりさが心地の良い1杯。
 

3:沖縄レモンサワー


夏!海!沖縄!という都会に住んでいる人たちの沖縄オマージュレモンサワー。比較的癖の少ない泡盛に、シークワーサー、レモンの香りが加わることで苦手な人でも飲めてしまう1杯。
 

4:はちみつレモンサワー


レモンのはちみつ漬け、という大人の常識にとらわれず、まるごとレモンをミキサーにかけた「特製はちみつレモンシロップ」を使っています。はちみつの成分だけでなく、レモンの果皮全ての成分を摂取できる、美容系レモンサワーです。
 

5:シャリシャリレモンサワー


紫芋でつくられた焼酎にレモン果汁を加え、冷凍させた「特製シャーベット」を豪快に使った1杯。フローズンで涼しげな見た目によらず、味わいまで計算されたこだわりのレモンサワー。

6:トマト塩レモンサワー


塩×トマト×レモン=イタリアン?なレモンサワー。自然が生み出す甘みの、想像を超えるハーモニーを味わってみてください。

 
いかがでしたか?「HAVESPI 特製レモンサワー」は、6種類全て、こだわり抜いて開発しました。それぞれに味わいの特長があるので、ぜひHAVESPIで飲み比べてみてくださいね!

SHOP LIST

店舗一覧

HAVESPI 新宿店

HAVESPI 上野店

HAVESPI 船橋店

HAVESPI 横浜店

HAVESPI 新橋店

- 共にお酒を広めたい仲間集まれ! -

登録フォーム

イベントや店舗でのキャンペーン情報などお得な情報をいち早くお届けいたします